◇◆◇新着記事◇◆◇
正体-2006/12/02(Sat)
・あなたの正体を暴きますというのがあるらしいhttp://www.01-office.co.jp/cgi-bin/itoh/check.cgiこれはこれでおもろいな

新空間遊び-2006/12/02(Sat)
・新しい空間が出来た壁に好きな写真や画像を貼る事ができるさっそくお気に入りの写真を貼ってみた天井も床も壁も全部すきな画像に貼る事ができるのでこれはこれでおもろいち

イラスト-2006/11/30(Thu)
・久しぶりにマウスで絵をかいてみましたずっと描いていなかったので緊張しましたクリスマスらしくなったかなほのぼのした気分になりたいですランキング投票よろしくね

まっくら-2006/11/30(Thu)
・もうすぐ冬の予感街はもう雪が降るのかな

年賀状-2006/11/30(Thu)
・そろそろ年賀状作成しないといけないなきれいな画像で作成できたらいいけど不器用なので ネットでプリント作ってもらった方が楽かもDPE宅配便-デジカメプリントデジカメプ


--/--|スポンサー広告||TOP↑
久しぶりにマウスで絵をかいてみました
ずっと描いていなかったので
緊張しました
22-42-49-388.jpg

クリスマスらしくなったかな
ほのぼのした気分になりたいです


ランキング投票よろしくね
 style=

11/30|スプリュームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
もうすぐ冬の予感
街はもう雪が降るのかな

12-51-55-610.jpg


11/30|スプリュームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
そろそろ年賀状作成しないといけないな
きれいな画像で作成できたらいいけど
不器用なので ネットでプリント作ってもらった方が楽かも

DPE宅配便-デジカメプリント

デジカメプリント
これなら写真屋さんへ行かなくてもいいし
家まで届いてくれるのもありがたい
支払いもコンビニ後払いというのも助かるね

本当に世の中便利になったね
11/30|スプリュームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近 検定というものが増えてる
DSも漢検とか住んでいる地方の検定も出てるね
これは自分の頭脳を試されてるのかな

その中でも「ゲーム検定」登場したらしい
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/index.html

ゲーム好きな人もそうでない人も試しにチャレンジしてみてね
私は全然わからなかったので 答えを全部一番上にしました
そしたら幸運にも0点にはなりませんでした
ラッキー

あなたはゲーム通か?


話は変わって お気に入りのバナーを貼って行きます
でかいけど 絵がとてもかわいいです

↑こんな顔だけど 何かわからないのでもう一枚
↓この顔の正体はけん玉サイトのキャラクターでした

なんか漫画のアラレちゃんの大王様みたいだねっ

今日もランキング投票よろしく
 style=

11/30|スプリュームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
あっ 空から何がみえてくるぞ
23-38-06-285.jpg


あれは!
23-38-06-656.jpg

何だろう!鳥か!?
23-38-07-276.jpg

UFOか!?
23-38-07-787.jpg

違う ニボシだ!
23-38-08-007.jpg


空からふってきたのは 仲間のにぼし君でした(^o^)ゞ
ダイビングごっこも楽しいなー♪

そして特別ゲストのワンニャも登場
23-36-28-514.jpg



(っ*´ё`)b OK牧場♪
今日もポチ(・∀・)♪
 style=



11/24|スプリュームコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
スプリュームの街の映画館へ行ってきた

大きな画面に仲間たちが作ったアニメーション映画が上映されてるのだ

といっても短いアニメだけど見るだけでも楽しい♪

見に行ってみたら 亀さんがジャンプしてたw
22-25-29-555.jpg

かわぇぇ(*´エ`*)

22-25-17-427.jpg

期間限定の上映なので
お早めにwww

今日もポチ(・∀・)♪
 style=

11/21|スプリュームコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
謎なめがねをかけた人がいる
11-29-28-494.jpg

めがねのレンズが両方色が違うのだ
赤と青 よくみえるのかな~?
11-30-36-662.jpg

めがねが気になってのぞいて見たら

目がないやん!
びびった~
11-31-19-944.jpg

11/18|スプリュームコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今日もあのウフッな店員さんに会いに行って来た

記念写真撮るよ~と言ったら
サービスでピースサインしてくれた
近くでみたらかわぇぇね11-34-47-182.jpg

11/18|スプリュームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
3頭身のハブ(アバターの事)はいろんな髪型がたくさんある

髪型を変えて楽しんでる仲間もいるのだ
その人はターコイズ君
00-27-50-290.jpg

○△×で●▲×だけど人間だもの
情は厚くていいやつだ(一応ほめておこ)

ターコイズは時々髪型を変えて遊んでいる
アバターだから自由におしゃれを楽しめる所がよいね^^
00-28-02-237.jpg

こないだはアフロヘアかと思いやいつのまにか
リーゼントヘアになってるし!
00-28-24-228.jpg

今度はどんな髪型に変身するのだろう?
今後の髪型が楽しみです

☆おしらせ☆
オセロゲームをいれました
遊べるよ^^

☆おすすめ商品☆
かわいいのだ☆ほしいのだ☆部屋にあるといいね
リラックマ ~おじゃましてます2週間~ 初回限定ぬいぐるみパック / PlayStation2

(っ*´ё`)b OK牧場♪
今日もポチ(・∀・)♪
 style=


11/13|スプリュームコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
スプリュームの国はかわいい恐竜がいる
それもキューンとなる萌え系
9.jpg

身体はとてもでかくて
背中に乗ったらとても気持ちがいい

名前はインジェリン
インリンじゃないよw
なぜインジェリンなのかは不明

インジェリンはあちこちの街タウンにいるが
その中で一匹だけ体の模様が変えれる不思議な
インジェリンがいるのです

それはみんなが好きな画像をインジェリンの身体に
貼り付ける事ができて
お陰でインジェリンは いろんな模様に変身できるのです

私もやってみましたw
星空が好きなので キラキラした星を着せてあげましたw
23-54-35-443.jpg

中には誰かがインリンの写真を貼っていたw
22-39-25-725.jpg

18-30-27-422.jpg

いろんな模様が見れるのも楽しい!
あなたならインジェリンにどんな模様を着せるのかな?

今日のインジェリンはどんな模様だろう?^^

今日もポチ(・∀・)♪
 style=





11/11|スプリュームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
スプリュームの街タウンにはいろんなお店があるのです
その中でもアバターのお店があって
そこの店員さんがすっごい個性的!

初めて会った時は
「なに?この人w」と思ったぐらいだもんw
もう会った時から頭から離れないぐらいw

どこか個性的かというとね
腰と手なんです!
20061110095931.jpg

すっごいセクシーなんですw
芸能のトオルちゃんやカバちゃんと気があいそう
漫才の安田サーカスもイメージにあいそうw

次にチャーミングなのがヒゲと瞳!
すいこまれそうなうるるん顔なんです
20061110115532.jpg

この顔みたら夢に出てきちゃいますw
(私はもうみましたw)

そしてファッション!
どこかというと田舎くさい気もするが
個性的なファッションなので プレスリーファッションも似合いそう!
↓の画像はらくがきしてみましたw
20061110100219.jpg

アバター店へいくといつも大歓迎してくれるので
わたしはこのおじさんがだいすきです^^


今日もポチ(・∀・)♪
 style=

11/10|スプリュームコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
\(o ̄∇ ̄o)/おはよう♪

遊びにきてくれてありがとうございます(o・ω・人)
プログ☆絵日記ランキングも初の50位以内に!

o(*^◇^*)oわーい 
ぽちぽち入れてくれて(人 ̄∀ ̄))・:*あ。り・:が*と・゚☆

はりきって更新がんばるぞー( ̄Д ̄)ノ
楽しい画像もどしどしアップするぞー( ̄Д ̄)ノ
これからも(^-^)/ よろしくね♪


今日もぽちおねがいしまーす♪
      ↓ (o_ _)o))
 style=

11/10|スプリュームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
スプリュームにログインすると
謎の人が現れてきます

その人は黒いスボンをはいています
後ろ姿を見るとこんな感じw

22-40-10-219.jpg


よくみると内股なのねw
(*`m´*)ぷぷ

ジワジワと上へ見ると
顔が見えてきましたw
なんと カエルのようですw

22-43-42-454.jpg


名前はクラークさんというらしいw
北海道のクラーク博士ぢゃぁないよヾ(@^▽^@)

クラークさんは意外とお茶目とみたw
だって・・
特技がピンクレディーなんだもんw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

22-48-19-903.jpg

22-48-44-919.jpg


そんなクラークさんも(っ*´ё`)b OK牧場♪


またまたぽち(・∀・)♪
 style=

11/09|スプリュームコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
楽しいバグもあっちゃうのです☆

いつものようにスプリュームにログインすると
(; ̄ー ̄)...ン?
強風のせいか回線の調子が悪いや・・・

!!!!(゚д゚ノ)ノ  
街がぁw おかしくなってるw
土砂崩れがwww

23-19-31-705.jpg


大変だっw
ピエロさんが危ない!
助けにいかなきゃ!

誰が助けてーーーー~~~~~(ノ≧ロ)ノ
救助求めて叫んでいると
スキューダイバー人が現れてきたw
23-09-37-280.jpg

でも・・
埋まってるw(`m´*

そりゃおかしくなるわな( ̄□ ̄;
いいタイミングで撮れました♪
ナイスw

こんな楽しいバグもなかなかおつですw
(っ*´ё`)b OK牧場♪


今日もポチ(・∀・)♪
 style=



11/09|スプリュームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プログランキング ぽちっとありがとうございます☆
(*- -)(*_ _)ペコリ

おかげで2日目で86位になれましたヾ(@⌒▽⌒@)/

感謝☆感謝☆( ̄人 ̄)

もっと楽しめるように 楽しい絵画像プログを目指します!

もっと楽しいスプリューム絵画像をどんどん貼っていくぞー!

がんばるぞー!( ̄Д ̄)ノ

(っ*´ё`)b OK牧場♪

かわいいバナーを見つけた☆
キラキラジュエリー☆プレゼントキャンペーン!
カワ (・∀・)イイ!! 私ならC賞がよいなぁ(*´エ`*)
見てみてね↓



↓もちろんこれもポチッ☆よろしく(^人^)♪
 style=


11/08|おすすめ☆コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
☆お知らせ☆

絵日記プログ 更新しました^^
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/p1apia/ポチッとな♪


スプリュームに新しい国が出来た!
早速 ワープして行ってみると・・・

(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ-!!!

15-30-11-972.jpg

すごい!星がいっぱい!
きれーい(*´エ`*)ロマンだわw

あっ ドア発見♪
ドアの向こうは何があるかな?
o(^o^)o わくわくしながら ドアの前へ・・・
15-33-59-599.jpg

「ひらけごま!」

と叫んでみたw
そしてドアは

15-34-36-312.jpg

開かなかった・・・(´・ω・`)ショボーンw

しかしワタシはあきらめない!
あきらめずにもう一度叫んだのだw
「ひらけごま!!!」

15-34-14-291.jpg


ヤタ(≧∇≦)ノ ドアの向こうが見えましたw
星がいっぱいでしたw
きれーぃ(*´エ`*)

カップルで来る時はこの決め台詞で言って見てください

☆   ヽ(~-~(°_°川ゝほら!あれが僕たちの星だよ!


(っ*´ё`)b OK牧場♪

見たらポチッとクリックしてね☆
      ↓よろしく(o_ _)o))
 style=

11/07|スプリュームコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
見つけた♪
コーヒーが無料でもらえる!
コーヒー好きな人にどうぞ☆
    ↓





肌によいお水が無料プレゼントキャンペーン中☆
しかも天然水だし ポチッとクリックしてみよう
    ↓



11/07|おすすめ☆コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
スプリュームの仲間が作った作品が
こないだTVに載っていました
BSフジ系?だったかな?
深夜だったからよく覚えてないや;;

初めて見れた時は興奮さめなかったなぁ
スプリュームでワイワイしてたものw
rogu2.jpg


とてもかっこよくてきれいなポールペン!
鍵型になってるのが しゃれてる!

しかも限定なのだ
シリアル番号もつけてくれる(希望あれば)

早く手元に入れたい鍵ペンです
そんなすてきなペンを作ってる作家はこの人!
20061107013810.jpg

スプリュームではガスマスクをつけていますw
3D空間も面白いのを作ってくれてます
これは今度教えなきゃねw

鍵ペンの情報はこちら↓
http://www.shosaikan.co.jp/arrival_corpus/448.html

お店もかっこいいよ^^


見たらポチッとクリックしてね☆
      ↓よろしく(o_ _)o))
 style=

11/07|スプリュームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
白い犬のジェイク しあわせって なあに? 白い犬のジェイク しあわせって なあに?
葉祥明 (2006/11/15)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


葉祥明さんのやわらかな絵がとてもいいです☆
11/06|スプリュームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ワンニャ
(写真をクリックすると画像が大きくなるよ)

スプリュームはいろんなハブ(アバター)がある
その中にワンニャという名前のハブがいるのだ
6rg.jpg

見た目は犬や猫やクマに見えるかわいいハブなのです
最初は犬かな?と思いましたが中身は人間
日本語も話せる チャットだから当たり前か

ピョン ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)とウサギのように
跳ねとびながら走ってる姿もかわいい

ガッカリすると横にポテッと倒れてしまうのも
見ていてあきない

みみの形やしっぽの形も自由にかえれちゃうのも
すごいのだ
20061106121611.jpg


本当にかわいいのだ^^
うちで飼いたいぐらい ワンニャが大好きです♪


見たらポチッとクリックしてね☆
      ↓
 style=





11/06|スプリュームコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
スプリュームに迷路が登場

これは難しいような簡単ような微妙だ

これが解けたらいい事あるかもよ^^
(っ*´ё`)b OK牧場♪

11-59-19-664.jpg

プログランキング参加してます
あぴちゃんを応援してねっ☆
      ↓ぽちっとクリックしてね♪
 style=

11/05|スプリュームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
リンク


にっき


最近のコメント


Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索
